開運パワー研究科
ROと映画についてのブログな!日常もたまには書くからな!
あははFc2なんてw
ってことで移転します。さようなら!!!!移転先で楽だったら更新もっとがんばろう。。

http://kuyashiki.exblog.jp/
休止案内と、結構前に来たバトン消化
うわぁあああぁああ、RO飽きた!!休止

っていきなり言ってG抜けた、くやですどうもこんにちは。

今ROやって面白いのってなんだろう、PvGv精錬雑談だよ。レベルあげくっそ飽きたチャンプ現在80レベル95完成目指したけどめんどくさ、、、 

Gv前回参加したのぶっちゃけつまんねー、、まぁこれは参加したとこによっては熱いだろうしいいな。

Pv,テロ→テンション高いとおもしろすぎる
   PT戦→レベル低いからカウンター修羅しかできん、けど好き

雑談、プロティミング商人?裏→人いねえ!!
   G溜まり場    →上に同じく!!
             Gチャはそこそこあるかな
   Pv       →おk、おk(ナニガ

   精錬 → ぜにーが足りません!!!

って具合にまぁ最近あんま面白くねーしこれは、リアルで遊びまくるしかねーと思った。大学生の休みは有意義に使わなきゃもったいないよなwww!!!

ってことで休止、ROは戻ってくるかどうか知りません、課金は切れてないから誰かに誘われたら入るかも!!これって休止っていうのか、まぁいっか。

ありえる様からかなーり前?にもらったバトン、てか普段バトンとか回ってきてもあまり答えなかったり。



【Q1】今やりたいコト
   とりあえず金稼ぐしかないと思った

   あ、あとオフ会とかちょっとやってみたいってかタクヤとかデスちんとカラオケ行きたい、飲みたい(ぁ  でも家遠かったっけw!!!

【Q2】今ほしいもの
   地味に高い腕時計とか欲しいと思った

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
   春フェスのチケット

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
   なんかあっかなー?結構色々あるかも

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
   車  ←ごめw免許とってませんから免許+車か

【Q6】タダで手に入れたい物
   そんなの人間欲求の塊だからいくらでもあるだろ!!!!

【Q7】恋人からもらいたい物
   愛

【Q8】恋人にあげるとしたら?
   その相手によると思う。

【Q9】このバトンを5人に回す

え、、5人、、?むりむり、リアル知り合いここ見てねえってばよ、てかリアルのバトン書くならMixiのほう書けばよかったのか。。あ、でもMixiで回ってきたバトンじゃないからそっちこれ書いても意味ねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)このバトン休止してからROの書いても微妙だからリアルだけ書いたけど。

まぁ書きたい人書きましょう。

って書いても誰も書かないのは目に見えている


追記
アクセス解析とかいうの何気なくしてたの思い出して半年ぶりくらいに見てみた。

検索ワード「エロ」でたどり着いてます。。ふいたwww

「エロテロリスト」でもひっかかったwwおk昔書いた記事今思い出したよ。

「開運パワー」で検索してる人案外多い。みなさん大変なのですね。

「RO モンク エロ」 ・・・随分分野絞ってますね^^;マニアックですね^^

「††††††††††††††††††††††」  わけがわからないよこんなワード検索するやつwww????
うぇうぇwwwwwwwwww
あー、お?きたきた一ヶ月に一回更新なくやのブログです。

とりあえず

ドーーーーーーーーーン
screenlydia2653.jpg



ドーーーーーーーーーーーーーーン
screenlydia2651.jpg


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
screenlydia2760.jpg



ド、、、、
screenlydia2857.jpg





ずどおおおおおおおおおおん
20060201205112.jpg


screenlydia2867.jpg


って感じでした。

はい最後に
チアガールがこんなの持ってますよね
B00005A46T.01.THUMBZZZ.jpg


まぁ生首ですけd

ではでは、また一ヵ月後(ぁ
あけましておめでとうございます
そーいえばな、26,7日だったかに保障1Dayみたいなの使って入ったんよ。

20060101144058.jpg


まぁ速攻そんとき流行のサンタの格好できた!

で、鹿が紫だった!まぁ夜中入ってその日はそれで終了したんだが、次の日はレベル上げ必死になるわけですよ、、2倍だもんね!

screenlydia2598.jpg


こんな悲しい事にもなったけど、まぁ必死に必死に殴り続けて、、、

スタートがJob44でなぜか朝7時半まで狩っててJob49.。。次の日もメンテ明けて2倍じゃなくなったんだけど狩ってたら・・・


screenlydia2616.jpg


キタコレチャンプ、でJob15まで上げてめんどくせってなって課金きれて終了。

後ギルドにも入れてもらった、スターダストだっけ?まぁそれはいいや、でデスちんがおもち買えっておつげくれたから3万個買っといた途中めんどくなってお雑煮の材料<アユタヤこもってた時の魚>が使えるとのことで100個やるから買うの手伝えっつってデスちんにも手伝ってもらったzzz

まぁな、1月の途中から終わり頃にはきっと課金すると思う!!!そんときゃよろしくb

あ、後ルンちゃん見なかったけどもうチ ャ ン プ な っ て る よ ね><ノ

あ、そうそう。マジックアイズだっけ?あれほしいんだけどいくらくらいなのかな、、、
ちょこっと休止しますねー
月曜の課金きれたら休止しまーす。

こっから休止理由ー
[ちょこっと休止しますねー]の続きを読む
copyright © 2005 開運パワー研究科 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
